ソラノネの部屋

日記のようであり、レポートのようである。

SNST Night:1

 

 こんばんは。

今晩から唐突に始まった「SNST」のコーナーですが、

「Saturday Night Small Talk」の略で、

「土曜日の夜の雑談」という意味です。

私が勝手に作った言葉なので、世間では使わないように。

(もしかしたら世間でも使っているかも・・・)

 

 

 さて、ブログを始めてから一週間が経ちましたが

全く使い方がわかりません。難しいものですね・・・

 

そもそもなぜブログを始めたかというと、

「自分が日々考えていることを形に残したかった」と

「タイピングの練習」という二つの理由からです。

なので予備知識や事前の準備など一切ない状況で始めたため、

かなり混乱しています。

 

しかしながら結構楽しいですね。

これからも頑張って書いていきます。